汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第609回 遊ぼう!診断メーカー!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第609回です。

 

診断メーカーを用いて性癖カードバトルをサクッとプレイするためのインスタントパックを作成しました。

shindanmaker.com

 

これを使って簡易デッキを親しむもヨシ、ここでできた「ヘキ」の組み合わせを使ってイラストや文章を作るもヨシ、たくさんの性癖の組み合わせで君だけの最強の性癖を作り上げろ!!!

 

参考までにおよそ10年前に作った性癖カードバトルをDiscord等を使ってオンラインプレイ対応にしたルールの記事がこちら

ken-6-en.hatenablog.com

 

実際にオンラインプレイを行った様子を書いたレポ記事がこちら

ken-6-en.hatenablog.com

 

もし実際にこの性癖カードバトルインスタントパックを使って性癖カードバトルをプレイしたよ!という方や、このメーカーで出たヘキを搭載したイラストや作品を作ったよ!という方がいらっしゃいましたら教えていただけますと製作者としてはとても嬉しいです。

あなたの溢れるヘキを教えてくださいね。

 

現在この性癖カードバトルインスタントパックにはヘキが200個、3120億通りを超えるパターンが有志のヘキ申告のおかげで収録されているのですが、「何回やってもこのヘキが出ない……収録されてないのでは?」「このヘキはあまりの強さから4枚で生産中止になったのだが、ここに5枚目を入れよう!」なんて方がいらっしゃいましたらこちらもご連絡ください。

あなたのヘキはみんなのヘキで、みんなのヘキがあなたのヘキ。

性癖はワンフォーオール、アールフォーワン。

全ての性癖をコンプリートしましょう。

 

また、このインスタントパックは日替わりで結果が更新されるように設定してますので、同じ名前なら24時で日付が切り替わるまでは同じヘキのパターンが表示されるようになっています。

ですので朝起きたらインスタントパックを開き、今日のラッキー性癖はなにかな~?なんて占い気分で使ってみるのもいいでしょう。

知らないヘキを知り、新たな扉を開くきっかけになるかもしれませんね!

 

ド深夜に作ったこの診断メーカーですが、フォロワーがやる→フォロワーのフォロワーがやる→そのまたフォロワーが……と連鎖していきあっという間に100を超える人が使っているようです。インターネットは恐ろしいところです。

これを機に性癖カードバトルをプレイする人口が増えて、オンラインでもオフラインでも気軽にできる普遍的な遊びになるといいですね!

各種配信者やインフルエンサーのみなさんによる性癖カードバトルプレイ動画なんかも待ってますよ!

 

さぁみんなでレッツ性癖カードバトル!!!!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!