汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第1094回 SCPダラ語り#1「SCP-1786」

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1094回です。 ザックリSCPについて解説をしつつ、それに対しての感想をダラダラ語りたいだけのSCPダラ語り。 今回取り上げるのはSCP-1786。 とりあえず本家をズドン。 SCP-1786 - SCP…

第1093回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#18

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1093回です。 冷えすぎ。 つい先日は日中半袖で過ごしていたのに、いきなり一桁温度になってビックリです。 秋服を着る間もありませんね。 ・今週のゲーム プレイステーションプラスで…

第1092回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#17

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1092回です。 いきなり寒くなってまいりましたね。 私生活においてはいよいよパソコンがダメになったので年末で買い替えをしようかなと。 スマホとかもそうなんですけど、身の回りの品…

第1091回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#16

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1091回です。 先週はお休みをいただきました当存在しないラジオ『とくにないです』ですが、出不精なケンロクエンにしては珍しく泊まりがけで旅行に行っておりました。 人生初のグラン…

第1090回 SCPダラ語り#0「そもそもSCPって何?」

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1090回です。 SCPが好きなんです。 解説動画やそれに類するポッドキャストなんかをちょくちょく漁っているのですが、こうした超常のオブジェクトの話を聞くと「じゃあそれが実際に存在…