汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第429回 今年も締めくくり!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第429回です。

 

さて、今年も今日で終わりですが、みなさん今年はどんな1年だったでしょうか?

と言っても大多数の人は流行病に翻弄された1年だったのではないでしょうか。

当然俺も例外ではなく、年の初めにはゴールデンウィークに人生初のコミケに行ってみよう!とか今年の夏はオリンピックで人が増えるから色々大変だなぁとか考えていたのが全てまとめて爆発四散!

 

最後に友人と遊びに行ったのはなんと2月…!

 

しかぁし!その一方で新たな出会いもありました。

それがTwitterの相互フォローの方々とのオンラインでのやり取り。

 

たくさんの人とDiscordなどで会話をしながらゲームしたりひたすら駄弁ったりと楽しく過ごすことができました。

やはり実際に喋るのは楽しい!

Twitterでリプとかでやり取りするのも大好きですが、それでも会話があるというのは別格ですね!

 

その繋がりで自作のゲーム「性癖カードバトル」をプレイしてもらったりと、本当に相互さんにはお世話になりました。

 

まだまだ予断を許さぬ状況が続きますが、限られた中でも最大限楽しくやっていきましょう!

相互さん、そしてこのブログを見てくれている全てのみなさん!

来年もよろしくお願いします!

 

常日頃からお世話になっております!

ケンロクエンでした!!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!