汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第1100回 ゆく年くる年汚泥の底で

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1100回です。 今年もいよいよ終わりですね。 みなさん今年も汚泥の底日誌を読んでいただきありがとうございました。 今年でこの汚泥の底日誌も4年目を迎え、記事の総数も1000を超えま…

第1099回 ポケモンSV DLC 碧の仮面/藍の円盤をクリアした感想とかなんとか

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1099回です。 藍の円盤ではオニシズクモが出る!ということで遅ればせながらポケモンSVのDLC 碧の仮面/藍の円盤を一気にクリアしました。 というわけでネタバレ注意でお願いしますね。…

第1098回 お祭りゲー、実はソシャゲと相性悪い説

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1098回です。 年末進行の忙しさからインプットができず、それに伴う形でアウトプットも出来ずで週一更新が当たり前になってきた中での久しぶりの通常更新です。 みなさんソシャゲはや…

第1097回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#21

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1097回です。 パソコンが来たぞー! ようやくパソコンが届き、スマホとタブレットで誤魔化していた生活も終わりです。 やはり大画面は良いですね。 常にスマホやタブレットを手で保持…

第1096回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#20

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1096回です。 週一更新にしてから数回のお休みはあったものの、ほぼほぼ休まず更新してはや20回。 半年近くゆっくりダラダラやれています。 しかし!激務!激務!激務!!! 年末進行…

第1095回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#19

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1095回です。 先週お休みして2週間ぶりの更新です。 毎日更新が週一更新になり、それが隔週になるのはさすがによろしくないのですが、また週一に戻せるように頑張ります。 というのも…