汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第1084回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#11

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1084回です。 ようやく涼しく……というか朝晩は冷え込むようになりましたね。 暑いよりかは寒い方がまだ我慢できるので、俺的にはそっちの方がいいんですが。 ・今週のラノベ キノの旅…

第1083回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#10

常日頃からお世話になっております。 おかげさまで第1083回です。 涼しくなったかと思えばまた暑くなったりで忙しないですね。 ニンダイとかで色々ゲーム情報が出てきて俄に年末商戦の匂いを感じる時期になってきました。 ・今週のゲーム テイルズオブアライ…

第1082回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#9

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1082回です。 ようやく暑さがひそやかになってきましたね。 外に出るのが少しだけ楽になってきたので、いろんなアクティビティに手を出していきたいところ。 ・今週の漫画 ヤングジャ…

第1081回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#8

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1081回です。 8月が終わり、9月が始まりましたね。 あちこち動き回ってた先月と打って変わって今月は予定を入れてないので、のんびりと過ごそうと思っています。 それに合わせて早く涼…