汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第1119回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#30

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1119回です。 毎日更新していたころのあの感じはどこへやら。 気付けば週一更新もサボりがちなので定期的に誰かにケツを叩いてもらわないといけませんね。 ある程度週一更新が根付いて…

第1118回 変わったお店に行ってみよう!

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1118回です。 「定期的にできるといいね」 先月友人たちと話した飲み会終わりの何気ない一言。 定期的にできない理由はもちろんこの俺ケンロクエン。 あれやこれやと休みが不定期なた…

第1117回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#29

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1117回です。 桜が咲いたと思ったらあっという間に散っていき、散歩がてらのお花見もろくにできませんでしたね。 みなさんはお花見できましたか? ・今週のラノベ 買ったままなかなか…

第1116回 オタク趣味ってなんだろう?

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1116回です。 特定のものにのめり込むのがオタク……という定義はさておき、オタク趣味といえば世間一般的には漫画やアニメ、ゲームを指しますよね。 今期も新規アニメが始まりましたし…