汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第646回 また何か企画を考えよう!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第646回です。

 

9月である!

新しい時期や季節の移り変わりがあると、新しいことが始めたくなる!

 

嘘である!

正確には何か時節の変化がないと何も始めることができない言い訳である!

 

というわけで何か企画をまたやりたいのですが、常々突拍子も無いことを考えているせいか現実的なアレコレというビジョンが本当にダメで、しかもこのブログに載せて映えるものとなると……な感じで頭を抱えております。

ぶっちゃけ人を集めてなんやかんやするなら映像とか音声のラジオ配信した方が絶対的にラクだしインパクトもありますから、ブログという文字媒体で企画をやるのはそれだけで腕が求められるのですけれども。

 

やはり作りたいのは性癖カードバトルのちゃんとしたルール説明かなぁ。

アレ絶対面白いと思うんですよね。

 

作るか?作っちゃうか?

ブログで説明性癖カードバトル!

 

そしてそれを足掛かりに流行らせるか!?

 

まぁ、そこまで広まってもアレなので、この説明を機に何人かプレイしてくれれば……とでも思うので、ちょっとばかり頑張ってみようと思います。

 

そして誰か動画としてやって…くれないだろうなぁ。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!