汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第1115回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#28

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1115回です。 少し鼻がツンとして、目の奥が熱い乾いたような感覚。 寝不足で体調を崩したかな?なんて思って早く寝たらあっさり解消。 やっぱり体調管理は大事だな!なんて思って外に…

第1114回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#27

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1114回です。 音ゲーを友人と遊んだ時に久しぶりにやったんですが、最低難易度ならともかくちょっと難易度上げるだけで全くついていけなくなったんですよね。 これでも一応吹奏楽部の…

第1113回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#26

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1113回です。 先日久方ぶりに友人に会って飲んできました。 結構な頻度でDiscord使って通話してるのであまり久しぶり感はなかったものの、よくよく考えると顔を合わせるのは夏とか秋以…

第1112回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#25

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1112回です。 相変わらずの天候の雑さ。 二桁気温まで上がったと思えば関東では雪が降るほどの寒さに冷え込む始末。 今月も油断せずに日々を過ごさないと、また体調を崩してしまいそう…

第1111回 Vtuber初期衣装着なくなりがち問題

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1111回です。 ゾロ目ですね。 特に何もないですが。 Vtuberの新規衣装のお披露目はファンにとっても一大事。 Vtuber本人の意見を取り入れたりした新しい衣装は実に新鮮で、それでいて…

第1110回 ブロッコリーパッケージ増えたよね

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1110回です。 邦画のポスターは映画を売りたい!よりも映画に出ているこの人を売りたい!が強いらしく、海外映画に比べるとポスター全面に所狭しとキャストが並んだ所謂ブロッコリーと…

第1109回 3月になったねとポケモンレジェンズの話

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1109回です。 3月になりましたね。 年末年始の忙しさから2月の初頭に体調を崩し、そこから体調不良が別の体調不良を呼ぶテンペスト・デス・コンボのせいで2月はほとんど寝込んでおりま…