汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第1089回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#15

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1089回です。 寒い!! 先週は朝晩はともかく昼はまだ半袖で行けるぜ〜!なんて言っていたはずなのに!! でも少し寒いくらいの方が布団でぬくぬく寝られるんですよね。 春夏秋冬朝昼…

第1088回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#14

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1088回です。 冷え込んだかと思えば日中は暑くなったり、雨が降ったり止んだりで実に不安定な天候ですね。 令和になってから天候が雑すぎやしませんか? ・今週のラノベ まだまだ境界…

第1087回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#13

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1087回です。 先週日中はさておき朝晩は涼しくなりましたね〜なんて言っていたら一気に冬かと思うくらい冷え込むようになりましたね。 令和の気温の変化はどうにも雑に感じますね。 ・…

第1086回 爬虫類カフェに行ってきた話

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1086回です。 日々の気温が日中でも下がり始め、秋の訪れお散歩日和が続きますね。 夏の間はお散歩とは無縁の引きこもりだったのですが、こうしてお散歩に程よい気温のおかげでまた再…

第1085回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#12

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1085回です。 早いものでもう10月。 まだまだ昼の日差しが暑く感じることはありますが、風は涼しくお散歩にちょうどいい季節になってきましたね。 もうずっとこれくらいをキープしてほ…