汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第1107回 ガンダムSEED FREEDOM観てきたぞ!!

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1107回です。 話題の映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を見てきました! いやはや映画が公開されると言われた時は「本当にやるんだ……」と思ったものでしたが、本当にされましたね…

第1106回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#24

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1106回です。 突き刺すような寒さがほんの僅かばかりですが和らぎ、日中であれば服を選ぶ余裕も出てきました。 まぁこれから2月なんでまた寒くなってフルアーマーモード一直線でしょう…

第1105回 つよつよPC剣風帖

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1105回です。 ゲームはゲーム機でするもの。 そういう心情いや、信仰を持って生きてきました。 ですが時代は変わりました。 スマホの台頭による携帯ゲーム機というジャンルの実質的な…

第1104回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#23

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 今年の激務は一味違う! ただの残業じゃないぜ! ド級の残業、ド残業だ!! いやーちょっと今年はヤバいかも……。 そんなふうに思いつつも日々なんとかエンタメとサブカルを摂取しております。 ・今週…

第1103回 被エンタメ適正を考える

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1103回です。 エンターテイメント、縮めてエンタメ。 世にエンタメを提供するというのは誰もができることではありません。 時流や時勢を読むセンスや自分の才覚を理解して適正値を算出…

第1102回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#22

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1102回です。 年が明けて1週間経ちますが、未だに年末進行の忙しさを引き摺っているので日々てんやわんやしております。 忙しさマックスのせいでせっかくのお誘いを何件か断らざるを得…

第1101回 新年あけおめ汚泥の底で

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1101回です。 あけましておめでとうございます。 今年も弊クソブログ、汚泥の底日誌をよろしくお願いします。 新年早々大変なことが起きましたが、まぁあえてそこには触れまい。 そう…