汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第758回 汚泥の底より初日の出

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第758回です。

 

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

みなさんはどんなお正月を迎え、そしてどんな一年にしようかと思っているでしょうか?

 

ここ汚泥の底日誌の「汚泥」は『「お」め「で」とうござ「い」ます。』の略であり、そこに『底』と『日誌』を付け加えることで「日々の感謝を心の底よりお伝えする」という意味になって新年早々実に縁起が良いことはみなさんご存知ですよね。

この幸せをより多くに広めるためにも

 

新年はブログを見て過ごしてるよ!

今のオススメはコレ!

https://ken-6-en.hatenablog.com

 

↑をコピペしてSNSなんかで広めるといいんじゃないですかね?

幸せは分かち合うもの……でしょう?

 

とまぁバカなご挨拶は置いておいて、みなさん今年もよろしくお願いします。

 

一年の計は元旦にありということで、今年の大まかな方針と憎いアンチクショウをシバき回す計略を考えているのですが、やはり去年で1番心に残ったのはSensitive Gartic Phoneですね。

たくさんの人とお話ができてとても楽しかったです。

 

今年も何かしら複数の人とやれるような企画をやりたいですね。

まぁ新年早々Sensitive Gartic Phoneでドスケベ書初めとかでもいいんですが、俺はともかく他の人が了承しないと思うんでね。

 

配信者の方々の企画力ってのはすごいですよね。

 

まぁなんだかんだで今年もこの汚泥の底日誌はいつもと変わらずバカなことを書いていきます。

通勤通学や日々のスキマ時間、疲れた時や何も考えたくない時に、見るタイプの虚無であるココをよろしくお願いします!

 

今年も暇つぶしにどうぞ!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!