汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第966回 Let's start at the bottom of the sludge.

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第966回です。

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

……明けましたね。

いや、毎年のことながらこの時期はバタバタなので明けた感が薄く、ともすればお正月というよりはやたらソシャゲのログボが凄い日くらいの認識なんですよね。

さしずめぼくのなつやすみ8月32日バグのような感じです。

 

まぁ悲しいかな、夏でもなければ休みでもなく、ぼくの繁忙期が終わらないというクソバグなので、ゲーム化の暁にはクソゲーオブザイヤーはいただきですね。

 

f:id:ken-6-en:20230101064313p:image

 

さて、昨日のブログで書いたように去年はたくさんの人にいろんなことに誘ってもらい、たくさんのものをもらった一年でした。

なので今年の目標としてはもらった思い出をちゃんと返せる一年にしたいなと思っています。

 

そのためにもこのコミュ障というかインターネット人見知りを改善していかないとですね。

 

人と触れ合う、話し合うというのは本当に良い。

人の好きなことを聞くのは本当に楽しくて、なぜそこまで熱量を注ぐに至ったのか、なにが琴線に触れ、魂を揺さぶり握り離さないのかを聞くのは素晴らしいんですよ。

 

仲の良い人が好きなことを謳歌し、その一端の力になれるような人に……なりたいな、なれるといいなぁ。

 

そのためにもまずは自分が好きなことをしっかりやらないと!

今年もたくさん遊ぶぞー!

 

楽しいことをここから、汚泥の底から始めましょう。

それでは今年も、暇つぶしにどうぞ。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!