汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第757回 ゆく年くる年汚泥の底で

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。


おかげさまで第757回です


早いもので今年ももう終わり、明日からは新しい年が始まりますね。

今年も読んでくれるみなさんには大変お世話になりました。


今年1年は新しいことをたくさんやれたなと思いましたね。

例えばですがこちらでは、生まれて初めてのゲーム実況をやりました。

ken-6-en.hatenablog.com

後悔したのは身内のみですし、しかも内容がよりにもよって過去にトラウマレベルで苦しめられたガイアセイバーだったので難儀しましたが、およそ2ヶ月かけて無事に完走しましたとも!

ken-6-en.hatenablog.com


それから忘れてはならないのが2度開催したSensitiveGarticPhone!!

ken-6-en.hatenablog.com

ken-6-en.hatenablog.com

突飛な企画に参加してくれた皆々様には感謝のしようもありません。


色々あった1年ですが、その中でみなさんの暇つぶしに少しでもなれれば幸いです。


長々話しても仕方がないのでこれにて今年はサクッと終了!

みなさん来年もよろしくお願いいたします!!!


ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム「汚泥の投げ入れ箱」

https://docs.google.com/forms/d/1NUwWgDurA6RLeVIxnYTBGXDwC0QHcVo8WYvJp49fEyo/viewform?edit_requested=true

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!