汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第702回 今日は良い推しの日ですね

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第702回です。

 

本日11月04日は良い推しの日だそうです。

みなさん誰しも推しと呼ばれる人やキャラ、物事があるのではないでしょうか?

 

まぁ俺はかねてより推しているVtuberの花京院ちえりちゃんへ存分に感情をぶちまけたのでそれを読んでもらうとして

ken-6-en.hatenablog.com

やはり色んな人の推し語りを聞くのは楽しいですね。

 

好きなものを語る人というのは誰しも楽しそうですし、それきっかけで自分も新しい人や作品との出会いがあるのでこういう日に限らずどんどんみなさんの推しを聞きたいのですがね!

 

こうして日々文字媒体で自分の好きなことは垂れ流しているのですが、他の人の好きなものを聞く機会はあまりありませんから、こういう機会にそれはもう高らかにみなさんの推し語りを聞きたいのですよ。

それに何より好きが思うだけで伝わらないものなのですよ!

どうでしょうかみなさん?

燻っていませんか?推しへの愛が!

せっかくの良い推しの日です!そしてここを見たあなたなのです!

語らずしてなんとする!推しへの愛を!熱き想いを!!

 

例えばこのブログを引用リツイートしながら!(酷すぎる宣伝)

 

とまぁ冗談はさておき、こうして世にブログという形ですが作品を出している身としてはいいねの1つなんかでも嬉しいものです。

それはきっとみなさんの推しも変わらないことでしょう。

なればこそ!こうして愛を!思いの丈を!高らかに叫んでも良い時は叫ぶべきではなかろうか!?

 

さぁみなさん、今こそ燻る魂に火をつけてくださいな!

みなさんの熱き推し語り、俺はいつでも楽しみにしています。

 

みなさんの好きという想いがある限り、今日も明日も明後日も!

未来永劫良い推しの日!

 

滾るパッション!待ってるぜ!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

docs.google.com

 

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!