汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第261回 復活のBANパイア

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第261回です。

 

www.youtube.com

 

細かい話は置いておくとして、夜空メルさんの活動が再開しました。

とても喜ばしいことです。

 

が・・・!しかし!

この復活配信、あろうことか2度のBANを受けた波乱の始まりで、視聴者からのコメントが復活のBANパイアという・・・なんというかメルさんらしいポン・・・天真爛漫なスタートですね!

 

おかげで各方面から怒りをぶつけられたが故に夜空メルよりもYouTube君の方が一時トレンド上位に食い込む逆転現象が。

YouTube君、そういうとこやぞ。

 

3度目の正直たる上記の配信ではYouTube君にゴリゴリの配慮をした肌色面積少な目正月衣装で万事オーライ!

どういった配信になるか正直不安な面もあったものの、蓋を開けてみれば元気で可愛いメルさんの姿が!

 

BANパイア事件もネタにしていく軽快なトークと、マイクの大きさをアレするセンシティブトーク、そしてすでに他のメンバーとコラボの約束をしているなどこれからが楽しみになるお話が目白押しで、ただひたすらにホッとする柔らかな配信でした。

そしてそんな中でグンと株を上げてきた天音かなたさん。

ちょこ先生とのユニットにとってかわるのか!?

メルティーエンジェルが誕生するのか!?

天使と悪魔の明日はどっちだ!

 

そしてお待ちかねの歌パート!

 

ここでうだうだ語るより、さっさと配信見てこい聞いてこいってなもんですが、一言で言うならかわいい歌声ですよね。

とってもポップな歌い方で聞きやすい、耳に心地よい歌声です。

先日ときのそらさんのバーチャルライブのことを書いたときは

 

ken-6-en.hatenablog.com

突き抜けるようなハイトーンボイスの鮮烈さがとても印象深かったのですが、夜空メルさんはやわらかく自然な歌声が気持ちいい。

 

どうですかね?2人でデュエットなんかアリじゃないですかね?

 

メルさんも低音でのしっとりした歌い口がギャップもありながら安定感あるので、高低差のある曲を2人で歌ったら・・・非常に俺得!

 

最後のシメでみんなに感謝を述べるも、いいものを見せてもらったのこっちなもんでね。

 

とにもかくにも今後の活躍が楽しみで仕方がない!

本当に、おかえりなさい。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!