汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第1092回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#17

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第1092回です。

 

いきなり寒くなってまいりましたね。

私生活においてはいよいよパソコンがダメになったので年末で買い替えをしようかなと。

 

スマホとかもそうなんですけど、身の回りの品々の1回にかかるお金がデカいといざという時に本当に困りますよね。

 

いや本当、困った物です。

10万くらいでなんとかなるかな……?

 

・今週の本

境界線上のホライゾンの1巻下を読み終えました。

あの手この手でなんとか凌ぎ、ようやくヒロインたるホライゾンを取り戻しましたね。

 

最後の挿絵がマズイ朝食という作品においては非常に重要なシーンかつ取り戻した日常のワンシーンというのは非常に良いですね。

これから先はもっともっと困難が待ち構えているのですが、今はただ平穏を噛み締めています。

 

・今週のゲーム

ゲームが全然できていません。

いよいよソシャゲをひたすら触るだけで据え置きゲームにノータッチ。

良くない、非常に良くない。

 

そろそろ本腰入れてゲームもしたいなぁ。

 

・今週のおたより

パソコンがダメなのであっても見れませんね。

 

・今週の締め

割とマジで忙しかったので細かな内容を寄せ集めるこのブログ形式でも書くのに困る始末です。

やりたいことはたくさんあるのに年末進行が始まってとにかく時間が足りません。

 

そこにパソコンもダメになるもんだから踏んだり蹴ったりですよ!

ままならないなぁ……。

 

 

ではまた。

 

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!