汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第1087回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#13

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第1087回です。

 

先週日中はさておき朝晩は涼しくなりましたね〜なんて言っていたら一気に冬かと思うくらい冷え込むようになりましたね。

令和の気温の変化はどうにも雑に感じますね。

 

・今週のラノベ

境界線上のホライゾンを続けて読んでいます。

幕間に挟まれる世界観説明と冒頭にある用語説明とを何度も行ったり来たり。

最終的にはなんとなくこんなもんかな?的なフィーリングで乗り切っています。

 

トーリ・点蔵・ウルキアガの三馬鹿が本当に好きですね。

女性キャラだとネイトと鈴さん。

 

たくさんのキャラが入り乱れるので状況の把握だ大変ですが、その分読み応えも抜群ですね。

 

・今週のアニメ

秋アニメが始まりましたね!

始まりましたね……!

とりあえずウマ娘は見るとして、その他の情報を全く追ってないのでまず何があるのかを把握しないと。

 

ガンダムビルドシリーズの新作があるらしいのでそれは見たいなぁ。

ビルドシリーズ……ガンダムブレイカーはNEWがコケたからもうソシャゲ専売なんですかね……?

 

・今週のお出かけ

先日ブログにも書きましたが爬虫類カフェに行きました。

漫画でしか知識がない爬虫類の面々に実際触れてみると威圧感が凄かったです。

 

またこの手の動物カフェに行きたいですね。

 

・今週のお便り

ねぇよ。

 

・今週の締め

とにかく気温の変化がぐっちゃぐちゃなので服装に困りますね。

健康第一で楽しく過ごしたいものです。

 

ではまた。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!