汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第947回 怖い話をしよう

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第947回です。

 

先日夜に職場の休憩室で何気なくテレビを見ていたら、女優の志田未来さんがメインの人のママ友みたいな感じで出演されてたんですよ。

 

志田未来さんと言えば俺の中では女王の教室14歳の母のイメージが強いので「この人も母親役を普通にやるようになったんだな」と時間の流れを感じました。

 

でもね……俺は当時思ってもいなかったんですよ。

 

14歳の母を見ていた頃は、自分がこの歳でも独身だなんて……!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!