汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第935回 マジでラジオ配信やりたいかもしれない

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第935回です。

 

前回昔ラジオ配信やりたかったなぁという話を書いたら、沸々とまたやりたい気持ちが湧き上がってきました。

まぁ相方とかいないんでできないんですけども。

 

1人喋りは自信がないし、このブログですら定期更新サボり気味なので、誰かケツを叩いて引っ張ってくれる人がいないと、1人でやったら数回やって終わりそうな気がします。

あとマジでやるなら動画編集もそれなりにしなきゃなので、それも勉強しないとなのでハードルは高い……。

 

そうして今回もやる理由よりやらない理由を探してしまうのがダメなんですよね〜……わかってるんですけどね。

 

あぁ……でもやりたい。

なんとかうまいこといかないものか……。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!