汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第687回 ウマ娘から競馬を始めた男の挑戦〜白き輝きの秋華賞〜

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第687回です。

 

秋華賞です!

ソダシです!

 

あの桜花賞での滑るような内への入り込みと、そこからの追い上げにヤられてしまったからにはソダシに勝って欲しい!

最有力ではありますが、もうとにかく好きになってしまいました!

 

なのでソダシは確定として、その後に続くのは2000mの経験豊富で成績も良いアンドヴァラナウト!

そしてアカイトリノムスメが来てくれると思っておりますよ!

 

なんにせよ応援している馬のレースはテンション上がりますね!

 

結果はどうなるのか!?

レースの後に追記します!

 

それからそれから……。

 

いやぁ〜ソダシは残念でしたね〜。

やはりマイル馬なのか。

しかしながらアカイトリノムスメ、ファインルージュ、アンドヴァラナウトとソダシ以降の人気馬が順当に勝ち上がったあたり強者がその強さをしっかり見せつけた質実剛健なレースでしたね!

 

大きなトラブルもなく各馬がチカラを出し切った素晴らしいレースだったのではないでしょうか?

うーん、やはり見ていて楽しいですね!

 

そして来週は菊花賞!!

そしてその次は天皇賞!!

 

まだまだ終わらないぜ!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!