汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第642回 なんかやりたい、みんなでやりたい

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第642回です。

 

先日推しのオンラインイベントに参加し、自分でも第一回、第二回のSensitiveGarticPhone

ken-6-en.hatenablog.com

ken-6-en.hatenablog.com

というゲストを招いての催しを行ってからというもの、やはり大勢でワチャワチャするのは楽しいという根本的な結論に達しました。

 

なんかやりたい、みんなでやりたい。

さすがに時世的にどこかで集まっては無理ですが、オフラインで何かしらのみんなでわちゃわちゃできるものと言ったら何があるでしょうか?

 

カラオケ行きたい欲とかも相まって、とにかく何かしたいパワーだけが増して行ってしまっています。

 

ですが時世。

自分自身ビビりなので、なるべく外に出ず人とも会わない生活をしており、元々の出不精もあってそれが苦にならない性質ではありますが、それでもやっぱり遊びたい。

 

このご時世!

流れ読む大勢!

自制しなけりゃ待ち受ける辞世!!

 

だからこそオンラインでワチャワチャしたい!

ワチャワチャさせてくれ!

 

何かもっとアイディアを、チカラを!

I need more Power!!!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム「汚泥の投げ入れ箱」

汚泥の投げ入れ箱

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!