汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第667回 人を集められる「チカラ」が欲しい!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第667回です。

 

以前SensitiveGarticPhoneという企画を2度程やらせていただきまして、それが個人的にとても楽しかったので秋の企画をやりたいなの気風流れる今日この頃でございます。

 

今回やりたい企画は「叡智描きが選ぶ!この漫画がエロい!」

いや、企画が毎回R-18に寄るのはなんででしょうね?

 

でも知りたくないですか?

イラスト、漫画に同人作家、文字書き音声、動画製作者…多数のその道の人が選ぶエロ漫画最強決定戦。

まぁ探せば誰かやってそうな企画ではあるのですが、思いついたら止められないバカなもので……。

 

とはいえ自分はその道の人と多数親交があるわけではない……。

チカラが欲しい…!こうした時にすぐに人を集められるチカラが!!

 

I need more Power!!!

 

この気持ち、みなさんも一度は感じたことがあるのではないでしょうか?

自分にチカラがあれば夢のオールスター軍団や、おもしろ企画ができるのに…と思いついたアイディアを諦めなければならなかったことが!

 

今回俺はバカ企画ができないことに歯噛みしておりますが、この「人を集められるチカラがあれば…!」という思いは誰しもが感じたことがあるはず!!

故に…!故にこそこの汚泥の底日誌を見ている諸卿に協力願いたい!

みんなも見たくはないか!?知りたくはないか!?その道の人が選んだ本気でエロい作品群を!

だったら届けてくれまいか!?

その道の人に届くように、この記事だけでも広めてはくれまいか!?

 

もし自身こそ叡智描きや叡智な作品を作っているという方がいたら貴方の思うエロ漫画ベスト5を俺に教えてはくれないか!?

TwitterのDMはいつでも開いているからよ!!

 

微力ながらこのブログで宣伝だってさせてもらう!だから頼む!

 

頼む!俺にチカラを!みんなのチカラを分けてくれ!!!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!