汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第620回 一山超えて、一息ついて

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第620回です。

 

先日行ったSensitive Gartic Phone「第617回 第一回!SensitiveGarticPhone大会!!! - 汚泥の底日誌からしばらく経ち、特に大きな予定のない日々が戻ってきました。

 

いやぁ……平和だなぁ。

 

文化祭よりその準備に燃えるタイプなので、あちこちバタバタ連絡するのは忙しかったし大変でしたが、思いつきとはいえ自分の企画に色んな人が参加してくれるのはとても嬉しく、また何か企画をしたいですね。

 

Vtuberなんかを見てると5〜6人でのコラボや企画が当たり前、実際お話しするのは企画スタートが初めて!という場はよく見るのですが、実際やるとなるとめちゃくちゃに大変で、スタートする直前まで「本当に来てくれるのかな?」と心臓バックバク。

いざスタートすると自分の言ったお題が見たことある絵柄で再現されることに大歓喜

 

「これ進研ゼミで見たことある!!」

 

こんな気分。

 

緊張による胃痛もなんのその、やってよかったですね〜。

 

さて、次は何をしようか!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!