汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第430回 新年あけましておめでとうございます!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第430回です。

 

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

どうぞ今年もこの汚泥の底日誌と俺ことケンロクエンをよろしくお願いします。

 

今年は色々交流を深めたいなぁと思っています。

 

やはり去年はいろんな人とDiscord等でお話ししながら遊ぶのが特に楽しかった1年だったので、今年はもっともっと積極的に声をかけていきたいですね。

なんでしょうね?

いかにTwitter等で相互フォローとは言っても、それイコール友達とはまた違うじゃないですか。

 

いや、仲が良かったりよく絡みがあったりはするんですよ?

でもじゃあDiscordのコード交換して話そうぜ!にはやはりまだ複数段階ある気がするんですよ。

 

言うなればそう、学校ではめちゃくちゃよく話すけど、休みの日遊んだことがない友達みたいな!

 

そう言う感じの人たちともっと歩み寄れればいいなぁ…なんて思ってるんですが、このケンロクエン、バーチャル人見知りなんですよね。

こうネット上の関係に踏み込むのが苦手というかなんというか…。

いや!そこも改善していかねば!!

 

というわけで今回は短くこのくらいで。

今年もみなさんたくさん仲良くしていただけるとありがたいです!

いいね・RTもよろしくね!(YouTuber感)

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!