汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第431回 2020年ももう終わりですね!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第431回です。

 

2020年ももう終わりですね。

大丈夫です、わかってます。

決してバグってはおりませんのでお気遣いなく。

 

例年のことながら俺の仕事は年末年始が忙しいタイプの仕事なので、この三ヶ日も出勤で、それが終わってようやく休暇という少しズレた休みなのです。

なのでこの三ヶ日も年が明けたという感覚があまりなく、気分的には今日は12月33日のような気分です。

ぼくのなつやすみのバグみたいですね。

 

年末年始が忙しいのはこの仕事の宿命なので特に文句はないのですが、ガキの使い紅白歌合戦といった年末特番の話題に乗れないのは少し物悲しさを感じます。

特に近年はTwitterをよく使うようになったので、みんなが1つの話題で盛り上がっているときに参加できないのは悲しい…。

 

そしていざ休みを謳歌しようとしてもこのご時世遊びに行くにも悩みどころですし、Twitterを開いてもみなさん仕事始めでバタバタしていて疎外感。

うーん…ままならない!

 

人の少ない平日が休みだったりするのは良いんですけどね〜。

 

まぁそういったズレも含めて楽しんでいくほかなし!

今日も頑張って楽しく仕事を…いや、仕事は別に楽しくねぇや。

 

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!