汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第96回 シン・あけましておめでとうございます。

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第96回です。

 

終わったぁぁぁぁ!!

年末年始から続いた夜勤の連勤が本日1月3日の朝を待ちまして終了!

次いで4.5.6日は三連休なので、やっと俺の正月が始まります!

みなさん、あけましておめでとうございます!

 

お正月のシャドウサイドをひた走ってきた俺ですが、本日を持ちましてライトサイドに浮上というわけです!つまりは陽の者!嘘です!陰キャです!

 

で、三連休なのですが…。

やることねぇんだよなぁ…。

 

なんだかんだで初詣にも行かないし、家でだらだら寝正月。

まぁゆっくり休むのもいいもんですね。

 

せっかくの三連休なので、色々情報を収集して、このブログのネタを増やせればなぁ〜と思います。

アンテナを広く張って、わずかばかりの楽しさを提供できれば御の字ですね。

 

とりあえずは美味いものでも食いたいなぁ。

そろそろ三ヶ日で売り尽くせなかった期限ギリな美味いものがお安くなってるんじゃないかと貧乏スピリッツが爆発してるんですが…。

 

みなさんは今年の抱負なんてものは考えていますか?

俺は先程書いたアンテナを広く張るというのを当面の目標にしようかなと思ってます。

今年でついに三十路(サードステージ)なわけで、そうなると興味あること以外の情報をシャットアウトしがち。

そのくせ深くは調べないので狭く浅くになっちゃうんですよね。

みなさんも経験ありません?

 

と、いうわけで今年はバンバン色んな人と色んな話をしたり聞いたりしてアンテナを広く広く!

浅くなら広く!狭くなら深く!

情報を得ていきます!

 

それではみなさん!今年もよろしくお願いします!