汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第98回 それは戦いの序章

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第98回です。

 

嵐のような甥っ子、姪っ子、兄夫婦を見送り、束の間の平穏が訪れたケンロクエンsホーム。

俺は明日もまだ休みなのでゆったりし、妹様は部活が始まるためその準備をしていた。

お互いにわかっていた…。

たぶん、恐らく、メイビー、信じがたいことだが、目を逸らしてきたことだが、その…つまり…。

 

体重増えたな。

 

年末年始体重計には乗ってないが!わかる!なんとなくわかる!ティロリロリーン!(ニュータイプ音)がする感じでわかる!

結構お高いおせちを頼んでしまった!

そこそこ外食をしてしまった!

1斤1000円もする高級食パンを買ってしまった!

増えないわけがないじゃないか!

 

マズい!マズいぞケンロクエン!

しかも12月はアホほど忙しく、終盤には喉をやってしまったのでジムにもいけてない!

忙しかったら痩せる?馬鹿野郎!働いたらメシがうめーんだよ!

兄夫婦を迎えるにあたって妹様は料理を頑張る!それを俺が食う!頑張る!食う!頑張る!食う!

 

いかぁぁぉぁぁん!!!

 

休みにジムに行くのでは足りない!

買うか?買うのか?アレを!!

 

ケンロクエン戦いの序章が…とりあえず明日から始まる…はず。