汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第408回 何を書くつもりだったか忘れました

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第408回です。

 

はい。

今日は仕事が休みだったので海辺を散歩しつつブログのネタ探しをしていたのです。

なんか書こうと思いついたことは覚えているのですが、はい。

 

 

忘れました。

 

 

いやぁ…。

忘れましたね。

 

Twitterのツイート見るとブログ書こう的なツイートをしてるので何かしら思いついていたことは確かなんですが…………忘れましたね。

 

 

えーと…忘れたことをネタにはしたものの、ここから広げる術を持っていないのでね。

今日は終わりです。

 

なんだったんでしょうね。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!