汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第343回 久しぶりにリングフィット

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

ほったらかしてたリングフィットアドベンチャーを久しぶりにここ数日やっています。

当然のことながら筋肉痛になりましたね。

 

初めてリングフィット買った時ってこう「はい10回!ガード!そして10回!」みたいな感じだと思ってたんですよ。

それがいざプレイすると「はい30回!ラスト10回はペースアップ!オラガードしろ!ほら次30回!!」とまったく容赦がなくてビビりますよね。

 

そしてめちゃくちゃにしんどいのでファンシーでファンタジックな世界観に反して俺の心の中では「死ね!早く死ね!クソッ、生き残りやがった!がぅぅぅぅぅぁっっ!!!腹筋ガードォォォォォォォォ!!オラァ!死ね!死んでくれ!頼むから!死ねぇぇぇ!!」ととんでもなく物騒な怨嗟怨讐が渦巻くわけです。

 

いや本当に凄いわリングフィット。

いかなる犠牲を払ってでもドラコを誅殺せねばならないという決意が漲る。

この怒りと憎しみの根源であるドラコを滅さなければ、俺は魔を振りまく暗黒騎士に成り果てるという確信がある。

 

リングフィットドラゴンクエストとか作ったら売れると思いますよ。

ラスボスに悲しい過去があろうとも殺す。

必ず殺す。

そして殺戮の夜明けには主人公と同じくらい疲労困憊したプレイヤー!

 

圧倒的没入感!圧倒的感情移入!

今までのゲームでは味わえない本当の殺意を心の深淵から汲み出そう!!

 

まだリングフィットって品薄なんですかね?

もし売ってたらオススメですよ。

ヒトが忘れかけた闘志が再燃し、抜けかけた牙は生え変わる。

折れた爪は伸び研ぎ澄まされ、本当の憎悪が心を支配する!

俺の憎しみと筋肉の糧となれ!!

 

いや…そんなゲームじゃないはずなんだけどなぁ…。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!