汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第296回 誕生日プレゼントをいただきました

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第296回です。

 

誕生日プレゼントをいただきました。

そう書くと今日が誕生日かのように思えますが、まだです。

まだ半月程先です。

 

こうなったのには俺の言動に問題がありまして、「誕生日プレゼントは誕生日を起点に前後半年間を受付期間とする」と常々言っているからで、それ故に適当に買ってきたジュースも誕生日プレゼントだし、旅行のお土産も俺の分はお土産じゃなくて誕生日プレゼント、飲み屋でたまにある罰ゲーム適当メニューも誕生日プレゼントです。

激辛メニューを注文されて、そーれ!誕生日!誕生日!誕生日ったら誕生日!と盛り上がっていたら店主のおっちゃんに「これサービスしとくよ!」と言われてからは罪悪感から店では禁止カードになりましたけどね。

 

面白かったのはiTunesカードを突然渡された時。

生々しいな…と思っていたら、今この場でガチャを引け!とまさかの内容指定。

こんな時期ですからいろんなソシャゲでやってるんですよ、水着とか水着とか…水着とかね。

結果は10連1発で大当たり!

いらっしゃい、BB、XX。

ありがとう、誕生日…!

 

と、ここまでネタ的誕生日プレゼントを書いてきましたが、今回いただいたのはガチの誕生日プレゼント。ガチャじゃないよ。

それがなんとRFAことリングフィットアドベンチャー!!

前からほしい!やってみたい!と言っていたのですが見つからず、それを覚えていた同僚が誕生日プレゼントとして買ってきてくれたというのです!

ちなみにそれをこの半月前に持ってきたのは「意外と箱がデカくて置いておくのが邪魔だったから」とのこと。締まらないなぁ。

 

まぁさんざっぱら誕生日って言っておいて誕生日及びその前後は休みにしてあるんですよね。

本当だったら地元に帰るはずだったんですが、この流行病の中ではさすがに…ね。

 

しかし連休があるのに変わりはない!

連休より先にプレゼントしてくれた彼はわかってらっしゃる!さすが我が友!マイフレンド!

 

しかしRFAといえば配信等でいろんな方が地獄の雄叫びが如き叫び声を上げながら苦痛に耐えつつプレイしてますが、本当にあんな感じになるんでしょうか?

多少の盛りはあるとはいえ、時折見ていて不安になるくらいしんどそうな人もいるのでちょっと心配…。

 

そんな地獄に俺も入るのか!?はたまた地獄を乗りこなすのか!?

仕事が終わったらデビューだぜ!!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!