汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第342回 今週の呪術廻戦見た!?

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第342回です。

 

ついにアニメが始まった呪術廻戦!

俺は配信で見るのでまだ見ていませんが、Twitterでの反応を見る限り上々なようで我がことのように嬉しいです。

 

で!今週のジャンプ本誌の呪術廻戦なんですが!!

芥見ぃ!貴様!おまっ…それはやっちゃだめだろ!やっちゃいけない!いやまだ確定してないけど!今までずっと掘り下げがなかった釘崎のバックボーンを回想で語り出すってそれは!ダメなやつじゃん!(早口)

 

呪体の長男に謎記憶アタックでなんとかドローに持ち込んだものの満身創痍のところを指パックンで宿儺にチェンジ、成り行きで伏黒は助けられたものの見殺し渋谷メテオストライクでメンタルぐっちゃぐちゃになった虎杖くん。

追撃のナナミンアウト+ナナミンからの呪いでもう落ちるとこまで落ちたところに救いの女神かと思われた釘崎!

 

実際今週も前半は釘崎がいて良かったぜ!って熱い展開やったじゃん!

そこからの顔面真人タッチは…ダメだ!それ以上いけない!!!

 

これマジどうするんだろ?

渾身の共鳴りで真人が無為転変しようとしたら真人の魂にもダメージくるから実質無効とかにならないかな?

 

御三家の血を継ぎ、領域展開まで漕ぎ着けた伏黒と宿儺の器にして天与呪縛のフィジカルモンスター虎杖という化物2人に対して普通?の呪術師釘崎は絶対にいるでしょ!

ていうか釘崎がいなくなったら小沢ちゃん(8巻で出てきた虎杖の同中で虎杖のことが好きな子)と虎杖の間を誰が取り持つんですか!?

小沢ちゃんは釘崎としか連絡交換してないんですよ!?

 

ヤバいって!これこのまま釘崎までアレしたら…俺は耐えられないかもしれない…。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!