汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第297回 炎のリングフィットアドベンチャー!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第297回です。

 

先日誕生日プレゼントとしていただいたリングフィットアドベンチャーに初挑戦!

まぁそれなりに体使ってますから?押し込みも引っ張りも100ですよ。

普段もそこそこ運動してるにカーソルを合わせ、いざアドベンチャー

 

なのですが!!

 

いきなりニートゥチェストを30回とか、スクワット 30回とかマジできっつい!

今まで配信とかでヒーヒー言いながらプレイしてるのをゲラゲラ笑いながら見てましたが、これを1時間はマジにキツイ!!

 

梯子のポーズやバンザイプッシュは癒し枠よ。

 

自転車で4〜50キロくらい漕いだりするので、足は割と自信があったのですが、筋トレとなると話が別なのでしょうか、しんどい!

 

結局30分くらいでリタイアし、そして今もう大腿四頭筋?あたりが痛い!

 

確かにやってる人たちもきつーい!とかしんどーい!じゃなくてヴァァァァ!フゥンンン!!アァ!モゥイヤァ!!って感じでしたからね。

俺もとりあえずやった後は呼吸がケヒュー…ケヒュー…って感じでした。

 

しかしやってる感は紛れもなくある!

 

これはコツコツやっていこう!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!