汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第114回 休日はネタが浮かばない話。

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第114回です。

 

ブログのネタを書くのに最もネタが思い浮かぶのって通勤中次いで仕事中なんですよ。

俺がいかに現実から目を通しているかわかりますね。

 

逆に休日ってゲームなり漫画なり、自分のやりたいことやるわけですから、目を逸らす必要がない=ネタが思い浮かばない。

苦肉の策でネタが思い浮かばないことをネタにしているわけですが、今後2度と使えないであろうワイルドカードを切ってしまったことは絶対後々後悔するんだろうなぁ…。

 

今日はひたすらフィットボクシングをしておりました。

30〜40分やって10数分休んでというのを繰り返し、ゲーム内グラフで消費カロリーが2000キロカロリーを超えたのでそこまで!

あくまでゲーム内グラフなので実際にそこまで消費されてるかはわかりませんが、消費されてるといいなぁ…。

活動量計っていうんですか?

腕時計みたいな(実際腕時計としても使える。)腕につけて心拍やらを計測してくれるアレ。

買おうかなぁ…?

 

やっぱより詳細なデータがある方がモチベーションは上がりますよね。

 

夏までに、正確には三十路を迎えるまでにはもう少し痩せておきたいところです。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

またはTwitter

@umakuro3

までお送りいただければ、ケンロクエンが小躍りして喜びます!