汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第272回 人と話すの楽しいね

常日頃からお世話になります。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第272回です。

 

人の心を知ったクリーチャーみたいなタイトルですが、そのまんまの意味です。

昨日久しぶりに友人達と長々と話したんですが、やっぱ楽しいですね。

 

もとより人と話すの大好き人間で、SkypeやDiscordで人を募ってだらだら夜話してるくらいなので、こうして友人達と話すのが楽しくないわけがない。

ここ最近は、というか今もですが、以前のように気軽にみんなで晩御飯!なんてわけにもいかず、故に休みは1人で…というのが定番化してしまっていたのですが、やはり人と話すのは楽しい。

 

普段Twitterやこのブログで脳内垂れ流しにしてアウトプットできていたつもりでしたが、実際に話すと全然違いますね。

というか身内ネタは身内いないとできないですし。

 

もちろんTwitterやこのブログで脳内垂れ流しもかなりのリフレッシュになるので、今後もだらーりと続けていきたいですね。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!