汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第273回 フリーゲームをやろう!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第273回です。

 

フリーゲームをやろう!

ちょっと前に話題になったヘルテイカーや往年のフリーゲームの青鬼やIb、そんなフリーゲームをやろうと画策中。

以前そんなことをTwitterで呟いたら、フリーゲーム制作者の方からやってみて!とオススメいただいたのでまずはそれからですかね。

 

やったらしっかりブログで感想を書こう!

 

というわけで何かオススメのフリーゲームがあれば教えてください!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!