汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第1114回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#27

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第1114回です。

 

音ゲーを友人と遊んだ時に久しぶりにやったんですが、最低難易度ならともかくちょっと難易度上げるだけで全くついていけなくなったんですよね。

これでも一応吹奏楽部のパーカッション出身なのですが……。

 

まぁ吹奏楽部は突然流れてくるノーツ叩きませんからね!

 

・今週のゲーム

ちまちまやってるモンハンワールド。

やはりデカい画面でやるライトボウガンはとても楽しいですね。

広大なフィールドを縦横無尽に走り回るダイナミックな世界観は久しぶりにやるととても楽しい。

反面疲労感もなかなかで、1〜2クエストやると休憩が必要になっちゃいますね。

うーん……犬と蟲に慣らされたこの身体、持ってくれよ!!

 

・今週のアニメ

ダンジョン飯2クールだったんですね。

ファリン救出後のシリアスマシマシで原作から脱落してしまった身としてはここからが楽しみであり、ここで終わればスッキリ爽やかでもあり……。

とはいえ現状楽しみの方がデカいのでこのまま見ますけどね!!

 

・最近の読書

読書がしたい。

なんかみんなで示し合わせて1ヶ月くらいかけて1冊の本を読む読書会がしたい。

そして月に一度その感想を話し合ったりTwitterやブログで吐き出す感想会をしたい……。

 

学生の頃はサクッと読んで終わらせていた読書感想文も、みんなでこれ読もうぜ!ってやってたら早く終わらせるものにならなかったかもしれないなぁ……。

 

何か良い本がある方、感想会したいから読め!って本がある方、お待ちしております。

 

・今週のおたより

ないと思う。

 

・今週の締め

先ほどの読書会もそうですが、アニメにゲームに漫画に映画と何かしらの感想を共有できる会ってのは頻繁にやりたいですよね。

こういうのは普段からやりたい!って言って言葉にするなり文字にするなりしないと消えちゃいますから、いつかのどこかの誰かが同じ思いを抱いてくれるようにここに書いておきます。

 

ではまた。

 

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!