汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第367回 今年もあと2ヶ月!!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第367回です。

 

恐ろしい話ですがあと2ヶ月で今年は、2020年は終焉を迎えてしまいます。

早い、あまりにも早い。

 

とまぁ嘆いたところで時は戻らないとプレセアも言っていたので未来に目を向けるほか無しですね。

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

俺はここ最近Discordなどでたくさんの人とお話しができて割と充実しています。

余程人と話すことに飢えていたのか、短くて4時間とかわけわからんことになっているので少し自重も覚えないといけませんね。

 

しかし人と話すのは本当に楽しい!

 

1人なら1人でゲームしたり本を読んだりそれはそれでエンジョイできるタイプの人間ではありますが、それはそれとして人との交流は大事。

自分の知らない価値観や物の見方を知れるのって本当に楽しい。

 

今年も残りわずかとなりましたが、このブログ共々よろしくお願いします。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!