汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第270回 アニメのプリコネ良かったよね

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第270回です。

 

いやもうタイトル通りですよ。

 

最近アニメって途中で見るのやめちゃったりでしっかり通して見たの久しぶりだったんですが、とても良かった。

アレ2期はあるんですよね?

 

なんというか、いい感じの落とし所というかとても丁寧な作りで、ローキックを極めた格闘家みたいな堅実な作りのアニメでしたね。

 

最初は準レギュラーのモブがくどいなぁ…と思ってたんですが、最終回では忘れ去られたユースティアナと町の人気者ペコリーヌと2つの立場がうまく対比になってるようで、本当にうまいなぁ…。

 

いやほんと2期が楽しみですね。

しかしラビリスタはいつ実装されるんだろう…。

最近プリフェスで爆死に次ぐ爆死なのですが、それでも年に数回ピックアップされるわけですから、ラビリスタは是非プリフェスで実装して欲しいですね。

 

ああいうカッコいい系お姉さんキャラドストライクなんですよ。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!