汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第249回 来ました!グランドロクデナシ!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第249回です。

 

f:id:ken-6-en:20200614090457p:image

まぁ、そういうことですよ。

 

リリース当初からプレイして、無課金貫くことはや5年…このままプレイアブル化したらぶっ壊れだろ。と思ってたら本当にそのままやって来たあんちくしょうが!更にそのまま今に至るまでキャスタートップクラスの座に居座り続ける夢魔兄さんが!みんなの予想を裏切って北海道の富良野ラベンダー畑に爆誕したグランドロクデナシが!俺の元にもやってきたー!

 

嬉しい、私はとても嬉しい!

 

早速種火をケツから捻じ込みいざ出陣。

夢にまで見たダブルマーリン!

 

玉藻の時もそう、孔明の時もですが…今までマーリン持ちはこんな面白いことやってたんか!?

ギュンギュン回復して星も飽和してクリティカルバッシバシ!

楽しい〜!!

 

今のイベントQP美味しいからとにかく回ってスキルマ目指すぞ〜!

 

やったぜ。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!