汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第233回 6月になりましたね

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第233回です。

 

6月になりましたね。

うん…まぁ、それだけなんですけど。

 

遊びに行ったらしないせいか毎日がヌルッと過ぎていき、もう6月!?というよりはあーなんか6月なってんじゃん(無感情)みたいな感じなんですよね。

 

こんな状況なんで、この休みに〇〇する!みたいな予定が立てられなくて、メリハリがないまま日々が過ぎていく…。

ダメですね!これはなんとかしないと!

 

話変わりますが麻雀を覚えようと思うんですよ。

麻雀について知ってることは2・3・3・3で役を作ることくらい。

どのタイミングで鳴けばいいかとか、その辺はさっぱりです。

 

でも最近はオンライン麻雀がそこはかとなく流行ってるみたいですし、人を誘ってワイワイやるにはちょうどいいのかなぁと思いましてね。

なんとなーくでも目標を決めて、後はいつも通りダラーっと生きていこうと思います。

 

梅雨に入ってジメジメしてくるかとは思いますが、可能な限り楽しくやりましょ。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!