汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第144回 空の境界を見るなり読むなりしてくれ

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第144回です。

 

すっかり失念しておりましたが、本日2月17日は空の境界ヒロインである両儀式さんの誕生日です。

 

両儀式さんについてはFGOにもコラボで参戦しているのでご存知の方も多いと思いますが、そのコラボでは作品についてほとんど触れていなかったので、みなさん是非見てほしい。

ちょいとグロい描写もありますが、全編通してハイクオリティなのであまり気にならないかなーと思います。

 

いやね、両儀式さんだけでは両儀式さんの魅力はまるで全然伝わりきらないんですよ!

やはり彼が!コクトーくんがいないとね!始まらないよね!

じっくり通して見て、第5章のラストが本当にいいのです!

5章は切なく、物悲しいお話なのですが、ラストのいじらしい式の態度にキュンと来ること間違いなし!

 

とりあえず映画を全部見て、コクトーと式の関係性に心打たれるといいです!

それが終わったら小説の方を読んでね。

あ、こいつヤバイな。という片鱗が見え隠れするコクトーですが、小説で地の文ありで見るといかにとんでもないことしてるかわかります。

 

マジでオススメなので空の境界を見てください。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

またはTwitter

@umakuro3

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!