汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第221回 漫画を買った話

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第221回です。

 

漫画を買いました。

というか、以前から楽しみにしていた漫画がやっと単行本になったので買いました。

 

電子書籍はいいですね。

お家の中でワンクリック!最早戻れません。

 

今回買ったのはまずこちら。

f:id:ken-6-en:20200518195607p:image

でこぼこ魔女の親子事情。

少し前に流行った魔女集会で〜みたいなタグあったじゃないですか。

アレプラス子育てコメディです。

 

コメディ全振りなのでとても楽しい。

不死から目線でドヤ顔かますフェニックスがお気に入り。

アイツいちいち面白いんだよなぁ。

 

それからこちらはねことちよ。

f:id:ken-6-en:20200518195831p:image

ひたすらに癒し。

とにかく癒し。

 

ねこの立ち位置が時折気になりますが、ねこはねこなのでよしとします。

 

それから最後にインフィニティフォース

f:id:ken-6-en:20200518195943p:image

フルCGのアニメがめっちゃ好きだったのですが、漫画もあると聞いて即買い。

てか作画江尻立真先生ですやん。

 

かつてジャンプで連載されていたP2という漫画が好きでした。

遊部遊、早乙女乙女という繰り返しなネーミングが好きでした。

 

漫画はいいね。

とても良い…。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!