汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第232回 領域外からこんにちわ!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第232回です。

 

まずはどん!

f:id:ken-6-en:20200529200328p:image

ワハッハー!

課金なんて必要ねぇんだよ!(煽り)

 

というわけで手に入れました!ボイジャーくん!

スカスカ対応フォーリナーということで場にとらわれない活躍ができそうで楽しみです。

 

個人的な縛りなんですけど、手に入れるまでそのキャラのことを調べない。という縛りかつ、Requiemを未履修なのでボイジャーについてはリアルで見知った情報しか知らなかったのですが、フォーリナーなの…?

星に乗ったり、惑星探査船に乗ったりどちらかというとライダーじゃね?

フォーリナーってクトゥルフとサーヴァントユニバースの特権じゃね?

などと思っていたのですが、ボイジャーって外宇宙の知的生命体に向けたメッセージを載せてるんですよね。

 

つまり、今後フォーリナーになり得るという意味だと気付いた瞬間…ふーん…エモいじゃん…。

 

でもフォーリナーって聞くとアレですよね、あーおい地球を守るためー!

EDFの出動だー!

煌めく勝利の稲光ー!

宇宙人共やっつけろ!!

 

宇宙絡みのフォーリナーが二足歩行の人間体なのは、やっぱり無辜ってるのかな?

まぁそれはどちらかと言うとフォーリナーよりエイリアンですけどね。

 

しかしアレですよね。

一瞬で溶けますね、種火。

 

あんなに溜めたのになぁ…。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!