汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第181回 このクソブログ、もう半年やってるらしいですよ。

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第181回です。

 

今朝方はてなブログの方からメールが来てまして、何事かと思って見てみたら今日でこのブログ開設から半年だそうです。

まぁだからどうしたって言われたら、ホントになーーんもないんですけどね!

 

世間は色々ありますが、このクソブログは通常運転。

なんせ俺は医療従事者やその手の情報通でもないわけで、そんな俺がアレやらコレやら言ってガセとかデマを撒き散らしてもクソ迷惑。

クソブログがクソ迷惑を流布してクソ オブ クソでは笑い話にもなりゃしません。

 

ほら?変わらない良さみたいなのあるじゃないですか?

 

まぁそんな感じです。(適当)

 

しかし飽き性な自分が半年もほとんど毎日ブログの更新なんて続いたもんです。

その大半がどーでもいいことというクソブログをクソブログたらしめる内容なわけで、一体俺の頭の中はどれだけ煩悩がぎゅうぎゅう詰めなのか…。

さすがに戦慄しますね。

 

じゃあ自重するかというとしないんですけどね!

これからも脳内脊髄直結垂れ流しのクソブログを更新していきますよ!

 

人生にひとときの無駄と虚無をお届けします。

今日もみなさんの暇つぶしにどうぞ!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!