汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第177回 推しが強くなったぞ!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第177回です。

 

来たぞ…来たぞ!

推しが!モードレッドの強化が来たぞ!

直感スキルは強化内定済みとはいえ、強化イベントが来るたびに空振りを繰り返したモードレッドが!

強化されたぞ!

 

はい!どーん!!f:id:ken-6-en:20200326215129p:image

 

自分で生み出した星を自分で集めてバスターでどーん!

最高に頭が良いですねぇ!

 

そしてスキル名のシガレット・ライオン…。

ゴーライオンさんじゃないですかぁ!

 

そりゃアポコラボじゃないと強化できないわけですわ!

そしてまだ未解禁ながらトゥリファス衣装も控えており、これは楽しくてしょうがない!

 

そしてそして!f:id:ken-6-en:20200326215548p:image

 

やったー!アストルフォくん可愛いやったー!

 

課金なんかいらねぇんだよぉ!!!

 

俺は無課金でガチャを引き、アストルフォ 出ない でTwitter検索をして楽しむ男、ケンロクエン!!

 

スクショ撮ってないけど呼符で不夜城のキャスターことシェヘラザードさんも新規加入!

さらにその少し前には〜

f:id:ken-6-en:20200326220243p:image

 

ヤバい!最近引きがとても良き!

 

育成が間に合わないぜー!!!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!