汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第767回 みんなのチカラを貸してくれ!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第767回です。

 

来たぜ……!

またこの時期がやって来たぜ!

FGOのユーザーアンケートの時期がなぁ!!

 

【公式】Fate/Grand Order on Twitter: "【カルデア広報局より】 現在、「第7回 Fate/Grand Order ユーザーアンケート」を実施しております。ご回答いただいたマスターのみなさまに呼符4枚をプレゼント!ぜひご協力ください! 詳しくは→https://t.co/Z4N6nfrICs #FGO… https://t.co/DYEKC55u4x"

 

だいたい年に1回くらいのこのユーザーアンケートですが、それに毎年毎年書き続けているのに一向に反映されない俺の願い。

理不尽なことを要求しているわけではないんです!

至極当然なことができてないために俺は……俺は……怒っています!!

 

それは!ライダーのモードレッド、通称サーファーモーさん縮めてサモさんの宝具がいつまで経っても改修されないこと!

だってアレ、プリドゥエン・チューブライディングって名前に反して、チューブライディングしてないんだぜ!?

 

チューブライディングで検索してみればわかるんですけど、大波が上から崩れて波がチューブ状になっていくところを波乗りするのがチューブライディングだそうで、厳密なルールこそないもののザックリ言うと崩れゆく波に乗って滑っていくのがチューブライディングらしいです。

 

さて!今一度サモさんの宝具を見ていただきたい!

発生した大波にサモさんが乗り、スィーっと通り過ぎた後に波が崩れてドッパーン!!

 

チューブライディングじゃなぁぁい!!

 

良くない!コレは良くない!

ただでさえ水着サーヴァントは強化が少ないわけですが、その中では飛び抜けて周回性能の高いサモさんが強化が入るとは思えないのですが、それにしたって宝具の名に偽り有りではあまりにも忍びない!

 

頼む!みなさんのチカラを貸していただきたい!

 

こうやって……こう!!

f:id:ken-6-en:20220110131041p:image

 

頼む!頼みます!

なんとか改善してほしいものです!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!