汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第168回 バカゲーがやりたい!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第168回です。

 

バカゲーがやりたい!

できればロボゲーでやりたい!

 

カスタムロボとかメダロットガンダムブレイカーみたいに四肢をカスタマイズして俺ロボを作れるゲームで無双シリーズみたいにバッタバッタと敵を薙ぎ払いたい!

 

オンラインを排除してオフラインゲーにして、その分バランス崩壊気味なパーツもガンガン用意して欲しい。

 

もしくはGTAみたいな箱庭をパワードスーツでぴょんぴょん飛び回りたい!

GTAの公式チートコマンドにとんでもないジャンプ力になるコマンドがあるんですが、アレをデフォルトにした感じで、街を縦横無尽に駆け回りたい!

 

ガシュン!ガシュン!な重厚なロボゲーもいいんですが、まさにフィクションなギャンギャン動き回るロボアクションがやりたいんですよ。

なるべくバカゲーで。

 

パワードスーツで人間の限界越えてパルクールとかやりたいんですよ!

 

メタルギアライジングみたいなサイボーグでもいいんですよ!

とにかくメカニカルなキャラでビュンビュンギュンギュン飛んで走って動き回りたい!

 

足りないんですよ!そういうゲームが!

マジで!欲しい!

 

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!