汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第124回 本日はおやすみです!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第124回です。

 

本日のブログはまるでネタが思いつかないのでおやすみという名の今リアルタイムで脳内に浮かんだものをガンガン垂れ流していこうと思います。

いつもからそうだろって?ハハハ!そうとも言うネ!

 

来月あたりにはこのブログももう半年を迎えるわけですよ。

三日坊主にならなきゃいいなと思っていたのにあっという間にもう半年。

ほとんど毎日更新でこれだけ続くとは思っていませんでした。

なんだかんだで日々の中にも発見というのはあるものですね。

 

代わり映えの無い日常なんて台詞は日常の変化に気付かないだけなのかもしれません。

 

ふと半年前を思い浮かべると、俺の周りの人達でも立ち位置がガラッと変わった人も少なくないですからね。

このブログも開始当初はフォロワーのうち数人が見てくれる程度で1日のPV数は片手で余る程でしたが、今では1日あたり10数人。

少ない?それでもスタート時よりは4〜5倍。

多い時には100人超えることもあるのですが、まぁアレはFGOとかのタグ付けてるから反則みたいなもんですね。

 

どこかででっかいブレイクスルーをかましたいところですが、そのブレイクスルーが思いつかないですね。

 

あー…YouTuberとかが数字伸び悩んだ結果過激な手法に出る心境が少しわかったかもしれんな…。

 

でも仮にブログでやるとして、ブログの過激な手法ってなんだ?

炎上ネタって言ってもそうそう思い浮かばないし、それを続けていく気力もない。

 

かくなる上は、ジャスティンビーバーにリツイートしてもらうか!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

またはTwitter

@umakuro3

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!