汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第100回 戦いのフィールドに上がれなかった話

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第100回です。

 

今日ふと今までの総閲覧回数を見たら1000回超えてて驚きました。

ありがたいことです。

 

遂に大台第100回!

いくら自己満足ブログとはいえメモリアル!

ここはナイスな話題で盛り上がろう!と、思ったのですが…。

 

ここ最近忙しさと体調の問題でジムに行けてなかったのですよ。

そこで今話題のリングフィットアドベンチャーでいつもは家で!休日はジムで!なんて考えていたのですが…ですが!

売ってない!どこにも!10店舗くらい回って10数キロ自転車で走り回ったのに!

 

サクッと手に入れてこれで俺も実質新垣結衣!無敵の体にお願いマッスル!なんて思っていたのに大誤算!

リングコンが必要だからダウンロード販売も頼れない!

おのれぇ…おのれ任天堂

ポケモンは各ゲームショップで山積みなのにおのれぇ…。

 

入荷と同時に売れていくらしいから大きい店舗程すぐ売り切れてしまうのだとか。

 

俺だって!俺だってやってみたいんだい!

こうなったら仕方ない!フィットボクシングだ!と思ったらそれもない!

俺のこのモチベーションどうすんのさ!?

 

ちくしょう!今日は不貞寝だ!こんちきしょー!