汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第50回 近況報告とかなんとか

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第50回です。

 

多忙で体調をやってしまって更新を2日もサボってしまった…。

いや、体調自体は1日で戻ったのですが、後の1日はなんていうか…その…純粋にサボりです。

こういうのは1度サボるとズルズルタイプなので、今日はちゃんと書きます!

 

まぁこのブログの更新を待ち望みにしてる人などいないとは思う…が!Twitterで更新報告する時に 暇つぶしにどうぞ。 などと謳っておきながら暇つぶしにもならないのは許されない!

 

というわけで近況報告をつらつらと。

 

仕事は相変わらず忙しく、チンピラ不良社員には辛い時期です。

元々みんなが休んでる時が忙しい仕事なので年末年始のハードワークは毎度のことなのですが、それはそれとして働きたくない。

こればっかりはもう骨の髄まで叩き込まれた性根なので仕方がない。

親戚探したら石油王とかいないかな?

 

プライベートはゲーム時々トレーニング。

仕事忙しすぎてトレーニングあまり行けてないけど…。

ゲームは世間がリングフィットやらポケモンをやってる最中に相変わらず怪盗家業。

やっとこ双葉を仲間にしたけど、総攻撃の双葉カットインって無印にはなかったよね?

だとしたらこのためだけでもお釣りが来るくらいだぜ!

あとはコスチュームにシャドウの時のコスチュームがあれば嬉しいなぁ。

 

ゲームと言えばFGOで星4鯖の配布がありましたね。

みなさん何を選びましたか?

さすがにリリース当初からやってると福袋以外無課金でも恒常星4なら中々の数が揃っているのですが、ここは持っていないやつを選びたいところ。

こういう時に宝具レベルあげたい!で選べる人は心の強さが凄いよね。

そんな中俺が選んだのは、こちらのお方!

f:id:ken-6-en:20191117170741j:image

阿修羅バスターマン

f:id:ken-6-en:20191117170748j:image

アシュセイヴァーマン

f:id:ken-6-en:20191117170818j:image

ガンダムアシュタロンハーミットクラブマン

などなど多数のあだなを付けられた

f:id:ken-6-en:20191117170859p:image

アシュバッターマンに決めました!

 

ストーリー中でもカッコ良かった彼ですが、1番の決め手は再臨後のコレ

f:id:ken-6-en:20191117170948p:image

かぁぁ〜〜っこいいぃぃい!

 

宝具カットインの時両目と額の宝玉が同時に光るのもグッド!

雁夜おじちゃん礼装や黒聖杯と相性抜群な体力現象で威力が増すタイプの宝具だからかなりの火力が出るし、ガッツ陳宮で無理矢理体力減らして次の敵にいきなりかましたりと使って楽しい仮面ライダーインドヤンキー!アーチャーだけどね。

特別ミッションで30、リツイートキャンペーンで30、ログボで呼符10、ログイン日数50日毎のボーナスで30の計40連分の石が手元にあるので…ガチャ回してぇぇ〜。

 

そんなこんなで体力も戻ったし、また毎日更新頑張ります!

これからも暇つぶしにどうぞ!